可愛い馬友さんと過去記事 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

可愛い馬友さんと過去記事

木曜日


曇り空の名古屋。


先週末は久しぶりに馬無しの週末だったので

なんだか ずいぶんと長い時間 馬に乗っていない気がします。


クラブでよく会う女の子がいます。


彼女は小6ですが 乗馬は上手。


私のこのブログを発見した事を先日、言われて

ちょっと ビックリ!!




毎日、私のブログを見てくれていると言う。


写真のコは 昔、めちゃくちゃお世話になった

トキオラージャ。


私の乗馬奮戦記には 救世主トキオとして

度々 登場しました。


○○ちゃん、これが トキオですよ。


私のブログのトップページの「すべての記事」の所をクリックして 「月別」を押すとそこから 過去の記事が全て見る事ができます。


初めての乗馬奮戦記は 2008年の6月ですから 今から 15年前です。


小6の彼女はまだ 生まれてもいない!!


この現実、ちょっとショッキングです。


彼女が成長してもずっと 乗馬を続けていて

欲しいなぁと おばちゃんは願っています。


おばちゃんも下手クソのまんまだけど

乗り続けますからね。


今日は月の3歳の誕生日




ヤンチャ盛りで 手を焼いています。。。


今夜も仕事 がんばります。