乗馬奮戦記 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

乗馬奮戦記

土曜日


曇り空の週末です。


あまり乗り気ではなくて とりあえず

行ってみようかなぁ〜と言う気分でクラブへ。


今日の相棒は道産子MIXのローリン




毛刈りされて スベスベでなんだか

クセになる触り心地♡




前髪を三つ編みにして メンコをしました。




かわいい♡


でもサ…


最近、サラブレッドやアラブが全然、配馬されないんだけど…


今日も室内馬場


3頭の部班の先頭です。


ローリンは軽快で従順で 本当にいいコ。


自分の姿勢にひたすら注意しながら乗る事ができました。


駈歩も気持ちよ〜く グルグル走る!走る!!


楽しい時間をローリンと過ごせたのですが・・・


突然、クラブのお隣りの畑から 焚き火の煙が

モクモク。


馬場内が真っ白になるくらいのものすごい煙と

竹を燃やしているので パン!ポン!!パチンッ!!


もう 爆竹レベルの爆発音で 待機中だった

私とローリンはおどおどしちゃいました。


コレって 通報レベルの案件ですよ。


でも お隣りさんなので苦情も言えないみたいです。


とにかく ローリンは音に敏感なコなので

レッスンをはやめに切り上げで馬場から退散しました。


私は 体がスモーキーな香りになっちゃいましたヨ!!


またまた 不完全燃焼なレッスンになっちゃいましたが 馬パワーは充電できました。