週末 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

週末

金曜日


やっと週末なのですが…


もう 月末なんですねー!!


世の中はGW。


もちろん 私には連休などあるはずもなく

普段よりも忙しい仕事が待っています。


コロナ禍が終わり 久しぶり 自由な雰囲気のGWで 人の動きも活発になりそうですね。


私は 馬に乗って 競馬見て 飲んで 寝て

終わる 1日だけのお休みですが しっかりと

心と体の充電をしたいと思っています。


昨日、待ちに待っていた エアフォースワンが届きました♡




もう めちゃくちゃテンション上がる♪♪♪


ところが・・・


商品が届いた後、NIKEのオフィシャルショップからのお知らせメールが…




レディースのエアフォースワンの新色が出ましたー!ですって…。


NIKEさん、なんて事をしてくれるのォ?!


悩んだ・・・


けど 買わなくて後悔するより 買って後悔する方が 良さそうなので 思い切って 購入。


(エアフォースワンは定番の色以外は 同じカラーリングの物は2度と作りません。)


こりゃ 天皇賞、当てなきゃあ!!


タイトルホルダーが抜けた存在ですね。

あえて 彼の死角を探すなら 京都競馬場が初めてってことぐらい。


お姉さんと一緒の枠に入って

どんなお話しをするのでしょうね。



ヒモ探しの馬券になってしまいそうですが

相手は ポルドグフーシュがピカピカで良く見えました。


昨年、カラ馬で残念だったシルヴァーソニックには 今度こそ 頑張ってもらいたいです。


穴ですが ブレークアップがいい馬体に見えました。


日曜日は雨予報ですが 無事な良いレースを期待して 馬券はもーちょっと悩んでみます。


みなさん 楽しい連休を・・・!!


今夜も仕事 がんばります。