待望のエアフォース・ワン | 名古屋キャッツらとルナのブログ

待望のエアフォース・ワン

水曜日


久しぶりに テンションが上がりましたー!!


古い言葉ですが


ルンルン気分♪


なぜかって?!


それは・・・




出たんです!


遂に、私がずーーーっと長い間 待っていた

このカラー


色の配置も抜群、完璧!!


私にとっては 究極のエアフォースワン。


昨夜、NIKEのネットショップで見つけて

即買い。


もう 今ある物以上にスニーカーを増やさないと

決めていたのですが これは別格。


あぁ、もったいなくて 履けない。。。


眺めているだけで ビールが美味しくなるような

素晴らしいエアフォースワン♡


実は このカラーはアメリカではすでに売っていてネットで転売されていました。


もちろん 値段は 定価の倍以上でした。


私は 買おうか迷ってしまいましたが

いつか 日本で発売される日を信じて待つ事にしたのです。




この緑色はクロロフィル?!


葉緑体??!


私は緑色系の色が大好きだけど



アマガエルやバッタの緑色が大好き




あ!そうか!!


彼らは草の保護色でしたね。




私の好きな緑は 自然の中にある

草の緑だと 今さら気がつきました。


それにしても スニーカーの到着が待ち遠しい♡


今日はスキップしながら働けそうです。


今夜も仕事 がんばります。