週末 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

週末

金曜日


やっと 週末。


季節外れの暖かさと言うか暑さ!


まだ 4月なのに各地で夏日や真夏日で

今年の夏は いったい どんだけ暑くなるのだろう?!と不安になってしまいますね。


今週末は 嬉しい 土日休み♡


久しぶりに遠出して よそのクラブへ

お邪魔します。


会いたかった 引退競走馬に会いに行きます。


めちゃくちゃ 楽しみ♡


今、私は 絶賛スランプ中で 目標を見失っている乗馬ですが 


私が乗馬を始めた動機は 引退した

大好きだった競走馬に乗る事なので


原点に帰って 名馬の背中の感触を楽しみたいと思っています。




初めて乗る ジャスタウェイ産駒。


さぁ どの馬なのか 明日の日記をお楽しみに・・・!!


落とされないよーに がんばります。


今週、仕事はストレスがたまるような事ばかりで

おばちゃんは眉間のシワが深くなってしまいました。


週末にたくさん 笑って リフレッシュしなくちゃね。


みなさんも楽しい週末を・・・!!


今夜も仕事 がんばります。