新しいシャツ | 名古屋キャッツらとルナのブログ

新しいシャツ

木曜日


晴れですが 黄砂が降っているらしい

名古屋です。


ゴビ砂漠の砂が日本にまでやって来るなんて

ちょっと 嬉しくなりません?!

(こんなふうに思うの私だけ?!)


ま、砂は砂だから 迷惑ですけどね。


今朝は ピンポーン♪に起こされました。


ネットで買った シャツが来ました。




色違いで2枚 購入。


楽天市場で買ったから 宣伝広告のブログにしたら 儲かるみたいだけど


私は ブログをお金儲けの道具にする気もないし

宣伝広告だらけのブログは苦手です。


届いたシャツは 思ったより 生地が薄かったけど まぁ これぐらいなら 仕方ない。


これで また 馬以外の場所にお出かけします。


年齢相応のオシャレをしようと心がけているけれど ファッションに疎い私…。


みなさんは 何を参考にオシャレをしているのでしょうか?!


服のコーディネートを考えていると 段々と気分が上がってきました♡


嫌な事や悪い事の後には

きっと いい事、ありますよね。


今夜も仕事 がんばります。