主人公を超えた悪役 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

主人公を超えた悪役

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


木曜日

日中はとっても 暖かいのに夜は 寒い名古屋です。

今日もブログネタです。

悪役が魅力的な作品

魅力的と言うか 主人公を超えて
カッコいい 印象的な悪役、いますよね。



まずは この方、ダースベーダーは世界一の悪役。


この方が後の映画やアニメの世界に与えた影響の大きさはハンパないです。




ホラ、日本のアニメ界で最高の悪役も ベーダー卿の影響を受けています。




私が個人的に好きな悪役は デスラー総統。


最後はいい人になっちゃったのが また よろしい。


国民的な悪役




可愛い悪役 バイキンマン


味のある悪役があってこその物語です。


先日、26年の歴史の幕を閉じた アニメのポケモン




ロケット団のムサシとコジロウ、ニャースは

愛される悪役。


長い間、ご苦労様でした。


そー言えば
私のコスプレの始まりはムサシでした。

今夜も仕事 がんばります。