#なつかしの写真 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

#なつかしの写真

なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


水曜日


晴れの名古屋。


今日はブログネタです。


なつかしの写真




スクショですが 今から5年前の昨日の写真。


野良猫だった小次郎を保護して2日目の写真です。


我が家に来て 隔離ケージ内で緊張しています。




その頃の我が家のメンバーは 左から

タビ、ミヤオ、ナノの高齢猫さんたちでした。




ナノと青のはじめましてのご挨拶。




このスマホ内の1番 古いルークの写真。




コレ、この前のルーク。


あんまり変わってないけど 肌のツヤ感が違いますね。


なつかしの写真はタイムカプセルのよう。


あの日、あの時の自分の気持ちまで 思い出させてくれます。


時間、大切に使わないとね。


今夜も仕事 がんばります。