世界一 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

世界一

水曜日




こんなにドラマチックな事があるなんて。


ベタベタな野球ドラマみたいにでき過ぎです。


野球の神様に選ばれて 愛された

大谷選手がやっぱり 最後を決めてくれましたね。


今大会 たくさんの場面で ツキを持っていた

日本。


野球は 投手力だと つくづく思うけど

チームワークの大切を感じる試合でした。


侍ジャパンにありがとう!!


感動しました。


日本の若者は素晴らしいですネ。


プレーだけでなく 礼儀正しかったのも

素敵でした。


大谷選手が世界一のMVPになった姿を見ていたら


いつか 日本の馬が日本人騎手で 凱旋門賞を勝つ日が来るような気がしました。


今夜も仕事 がんばります。