旅行土産 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

旅行土産

水曜日


晴れの名古屋。


旅行気分冷めやらぬ今日は 馬産地を旅して

買って来た お土産を見てください。




ヴェルサイユリゾートファームでヒルノダムールとのツーショットを自撮りしようとしていた時の写真です。


この後、ヒルノダムールに鼻先でどつき飛ばされ

転がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)




ホロシリさんでは デニムのポーチとステッカーを購入。


ちょっとでも 引退馬支援になればと思います。





アエルさんで馬を買った!!


男前の栗毛だワ♡




ウイニングチケットのTシャツも買っちゃった♡




競走馬のふるさとで 三石羊羹と新冠の瓦せんべい




馬以外の観光は無しで 時間もいっぱいいっぱいだったので 帰りの新千歳空港でお土産をダッシュで買いあさる。


ロイズのポップチョコのバラ売りは空港にしかないので 馬のチョコを大量に買いました。




今回は北海道グルメを楽しむ時間もなかったので

空港で豚丼弁当をテイクアウトして

ジンギスカンもお持ち帰りです。


他にも 六花亭のチョコや大好きなわかさいも

を買って 大荷物になり帰路につきました。


一泊二日の弾丸ツアー


忙しいけれど 楽しい楽しい旅行でした。


また いつか 行けるように

一生懸命 働かないとね。


今夜も仕事 がんばります。