乗馬奮戦記 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

乗馬奮戦記

土曜日


ホースショウ前日です。


お祭りの前のワクワク感が ホント、たまらない♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡


A2は 不安しかないですけどね。



ミスワンダフルさんと 最終チェックのレッスンですが ホースショウ前日なので 経路練習はできません。



ミッちゃんね フケ、来てますね。


女の子だもんね。


ミッちゃんをキチンと集中させられるかが

カギになりそうです。



外馬場へ出て 準備運動を始めたら

まずまずの手応えでした。


経路のポイントを意識しながら

丁寧に 姿勢を後傾しすぎないように気をつけて乗りました。


先生に 詳しく移行のポイントを教えてもらったり

私の悪いクセの直し方を教えてもらったりと

最終確認ができたレッスンでした。


もう 後は 明日 ミッちゃんの体調とご機嫌がいい事を祈るしかないです。

( ̄▽ ̄;)


レッスン後、明日の準備をしました。



ミッちゃんのたてがみを三つ編みにして



明日の朝、おだんごにします。


コスプレ用にトップガンも たてがみを整えましたよ♡



明日、これに リボンを付けて


トップには 牝馬のハルウララちゃんになってもらいます。


園田競馬のアラブ系の重賞を勝った事のある

トップガンに 地方最弱の馬、ハルウララのコスプレをしてもらうのは ちょっと 申し訳ないですが 


今回も おばちゃんの無茶ぶりに付き合ってもらいます。


今夜は あんまり飲み過ぎないよーに

はやく 寝まーす!