高くて買えないけれど欲しいもの教えて! | 名古屋キャッツらとルナのブログ

高くて買えないけれど欲しいもの教えて!

みんなの回答を見る


水曜日


梅雨の晴れ間の名古屋です。


今日は ネタ無しなので ブログネタを。


高くて買えないけど欲しいもの。


そりやぁやっぱ これだワ




アメリカンクォーターホース


で、パロミノって 毛色のレイニングって言う競技に出られるトレーニングがしてある馬。


500万ぐらいだしたら 優秀な馬が買えるかしら?!


あと、もう 一頭、



馬場馬。


オリンピックレベルの馬なら 何億円でしょうかねー?!


高くて 買えないのはもちろんだけど

預託料も維持費も 大変ですよね、絶対。


あ、、、


仮に 馬を手に入れても 私に この馬を操る

技術がないわ。Σ('◉⌓◉’)



やっぱ 物より 時間が欲しい。。。



今夜も仕事 がんばります。