クリスタルボウル瞑想会&プチスピお茶会 | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

キラキラクリスタルボウル瞑想会キラキラ

やっと開催できました❣️

SNSでもたくさん動画がありますが

やっぱりエネルギーは生演奏には敵いません💖


奏者ベル下野浩子

誘導音譜愛♡陽月


ふわふわちゃんに体を包んで

寝転がっての瞑想会🧘‍♀️

至福ー💖

今回は、不要な思考とサヨナラする瞑想の

誘導させていただきました

しばらくすると、寝息、お腹が鳴る、

身体の一部がピクンとするなどなど

皆様それぞれの反応がステキ💓

レムリアの風の女神がお手伝いしてくれました


そのままクリスタルボウルの音のみで

しばらく眠りの世界へいっていただいた後

次元上昇(アセンション)のための言葉を

かけさせていただきました


皆様から、ありがたい体感と感想をいただきました🎁


フランキンセンスの乳香炊いて


クリスタルボウル


女神だ


スヤスヤ


おいしいお菓子をいただきながらの

プチスピお茶会


ハワイアンタロットカード




お茶会では

質問受けたり

今年やっておくべきこと

来年やったらいいこと

などお話させていただきました

龍さんのリーディングもすることになりました🐉

来年辰年だしね🐲



私からのおみやげ


ぴーちゃんからのおみやげ


皆様と共有できたありがたい時間

愛の波動がたくさんでした💕


リクエストもいただいてるので、

また開催できたら嬉しいなぁ💕


最後にみんなでハイチーズ照れ🧀

写真を見てくれたとある方から

✨透明になってる✨と❣️

ケイ素化すると透明になるそうで❣️

クリスタルボウルは水晶で作られているし

人も物も空間もケイ素化しちゃったのかも✨

もわもわ〜



午前中のリハから1日中、クリスタルボウルを

浴びまくって、睡魔がハンパない🥱💤

心、体、魂、チャクラ、細胞…

たくさん調整されたようです✨

結果、気持ちよかったーうさぎのぬいぐるみ


緩めるって大切よ💕