京都旅2日目(前記事からの続き) 最後だー! | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

おいしいもの大好きな私達、お楽しみは

ホテルの朝食☀️

地元ならではのバイキングが大好き💕

和洋ありました🤭

毎日食べたいくらい、美味しかった😋



和柄の箸袋もステキ💕


この日はもう帰る日なので、神社は1箇所、

よーじやさん、よーじやカフェ

雑貨屋さん、おみやげやさんのスケジュールで❣️

私の推しの縁がある車折神社さんへ⛩️

くるまざき と読みます

一 っていうの、かっこいい✨


三つ巴、龍神様、そしてなんと清少納言様まで!

当選や神席の推し活守りまで🤭

推しが、アーティストでやっていくと決め時に、お父様がこちらの芸能守りを渡してくれたそうで✨

10年以上もヘッドフォンにつけて大切にしてるんです✨✨

こちらの神社さん、人も多くなく、ゆっくり回れました⛩️


よーじやさんを堪能したけど、3年前に行ったよーじやカフェは遠くに移転しててあきらめました

近場で休憩

京都のお抹茶系は本当においしい💕


雑貨屋さん、おみやげやさんを巡り→女子は時間がかかる🤭


夕方の新幹線に乗って、現実の世界に戻りましたチュー

私の筋肉痛は2日続きましたえーん

京都、1週間くらい滞在したい💕

時間足りないのよねー💦


赤福に白があるの、知らなかったー💦

買いたかったけど、ほぼ一人暮らしなので

食べきれないから諦めた💦




不思議体験は、前日の写真にしときます🤭

この日は満月、中秋の名月🌕

不思議なのは、どーれ?🤭


帰宅した翌日、おみやげやさんと鈴虫寺でいただいたお菓子でティータイム💕

おいしゅうございました😋


不思議体験絡めた6記事

読んでくださりありがとうございました🍀