夏至に思ふ | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

毎年6月は【夏至】があるからか


セッションのお申込みが多いのです


今年の6月は私の誕生月で、みなさんがお誘いしてくれて、たくさん遊んで、はしゃいで、おいしいもの食べて、プレゼントいただいて…


楽しい日々とセッションでスケジュール帳がいっぱいです

幸せだなー💕


でね、5月から6月にかけて


クローバー変わりたい

クローバー前に進みたい

クローバーこのままでいいのか

クローバーどうしたらいいかわからない

クローバーやりたいことが見つからない

クローバー背中を押して欲しい


などなどの案件がほとんどです

夏至に向けてのエネルギーが降り注いでいるんだなー

と思います


いろいろお話を伺いながら、クライアントさんは、

だんだんハートを開いてくださり

ご自身のハートの声を聴くことができます

そして、小さな気付き、大きな気付きに

「あっ!」となり

すべてご自身の思い通りになっていたことに、笑いが出たりされます

納得の瞬間❣️

その前にたくさん泣かれていらっしゃいますが💦



エネルギーについては、

私的には、毎日違うエネルギーが降り注いでいると感じています


夏至、冬至、春分、秋分

節分、元旦、大晦日

満月、新月

神吉日、天赦日、巳の日…



もういろんな日があってですね 笑

一部ですが上記にあげたものは、

エネルギーが強い日なんですね

満月新月も○○座の満月新月によっても違う


「体調不良をそういうエネルギーのせいにしない!

そんなことしてたら、毎日体調不良じゃなきゃならなくなる」

というセラピストさんもいらっしゃいますが

エネルギーにも合う合わないの相性もあるんです


特に強いエネルギーの日は、勝手に調整されますから

睡魔、倦怠感、頭痛、腹痛、胸のムカムカ感、下痢、などなど敏感な方は感じやすかったりします

そういう時は、お水をちょこちょこ飲んで、休む

それでもその症状が続くなら病院へ行かれてください


数年前は、満月新月ヒーリングを毎月させていただいてました

受けていただいた方から、エネルギーが強すぎて

と言われ、

エネルギーは誰にでも平等に降り注いでいるんだから、あえてする必要もないのかなー?

なんて思い、しばらくお休みしています

私がしなくても、されてる方はたくさんいらっしゃいますしね

また復活することもあるかもですが😊


明日から冬に向かって、陽は短くなり

体も実は冬準備に向かってたりします

夏の暑さは、冬の寒さへの体の準備

夏にクーラーにあたりすぎたり、体が冷えるものばかり飲み食いしてると、冬が寒くてたまらない体になるそうです

何事もほどほどが大切ですね🍀


さて、私は明日、大好きな天使の講座です

リクエストが嬉しくて💕

こちらでご案内する前に、満席になってしまいました

今からワクワクです♪


春から初夏は、天使や妖精のエネルギーが

満ち溢れていて、大好きな季節なんです👼🧚


夏至に向けて

揺さぶりがきた方もいらっしゃるでしょう

迷って悩んで途方にくれた方もいらっしゃるでしょう

気持ちが不安定になった方もいらっしゃるでしょう


でも、大丈夫

あなたが気付いて、動くだけで、未来は変わっていきます

あなたの人生は、あなたにしか作れない

そのお手伝いが、セッションという形ですが、

させていただけると嬉しいのです


クライアントさんの笑顔

動いて結果が出たことのご報告

私の宝物なのです


夏至にて

「また襟を正してまいります」

の宣言でした