鎮国寺での不思議な話 | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

福津の海に行って

もう夏☀️

潮の香りがする絶景💕


おいしいランチ食べて


鎮国寺に………🚗ダッシュ

宮地嶽神社という案もあったのだけど

Mちゃんは前日から

私は車に乗ってから

「鎮国寺」というワードがきてた

もしかしてテレパシーで会話してた?笑

帰りの車の中での答え合わせ‼️になったんだけど。


海で、和菓子の話からの流れで鎮国寺に行く流れに😆

私は2度目の鎮国寺

こちらのエネルギー、大好きなんです💕


「アレ」とか「ソレ」とかで会話が成り立つお年頃→つまり名前が出てこない😆


そんな私達のために、ドーン‼️


ありがたや、ありがたや

しっかり拝ませていただきました🙏


歩いていると、ピンポイントで突然エネルギーが変わる場所に✨

普通の地面なんだけど、明らかにピンポイントの狭い空間、小さめのマンホールでいうと4つ分くらいかな


そこで撮影したもの


ま、カメラの角度によっては、いつも撮れるような写真なんだけどね

この後

私達の肉眼でしか見えなかった光の世界へといざなわれました目


木のてっぺんよりもっと上から下に

赤い光の柱が‼️ずっと見てたら、それがどんどん伸びてくる‼️えーっ‼️何これ?


キャーキャー言いながら、あちこち見てると

オレンジ、黄色、緑、ピンク、青

と光の玉があちこちに出没‼️

中には陰陽マークみたいに黄色と赤の2色の玉がある‼️

後で、話してて、チャクラの色だねー!って



ほんとに美しくてね、それをスマホで撮りたくて撮るんだけど写らないのー💦

そう、私達の肉眼でしか見えない

しかも4人全員で見てる

明らかに太陽光の残像とかではない


何だったんだろう?

あの美しい柱や玉を画像に残せない残念感


Mちゃんが、ふっと「終わった?」と言う瞬間に風が吹いて、私は「終わりの合図がきた」と口にした


それからは、何も見えなくなって通常世界


その時間、それぞれ宣言も口にしていたし‼️


帰りの車の中で、宮地嶽神社じゃなくて鎮国寺に行くようになってたんだねと

(最初のテレパシーの会話に戻るんだけど)


なんとも不思議な体験でした

翌日の今日は新月だし🌚

もうすぐ夏至だし


なんかすごく、クリアになった1日でした✨✨


あ、鎮国寺のもみの木さんからのメッセージ

【自分の軸を建てよ】

自分軸を持つのではなく【建てる】

軸は自分で建てるもの

違いがわかるかな?

必要な方に届きますように💕