魔王の愛の鞭を受けに | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

昨日、山口にいる魔王と呼ばれるNEOちゃまのセッションを受けに、方向音痴という荷物を忘れずに行ってまいりました笑い泣きこれ、一人行動の私の通常運転チュー


よくね、クライアントさんから

「るるさん、悩みなんか全くない人生なんでしょ?」

とか言われること多くて爆笑



んなわけ、ないです

わたしも人間ですから立ち上がる


20年前に、セッションというものを初めて受けた時に、こんな世界があるんだと驚きました

この時は、インナーチャイルドの癒しだったな


「え?るるさんでもセッション受けに行ったりするんですか?」

はい、受けに行きますよ

自分のことになると、感情が入ってしまうが故に

よくわからんのです凝視はてなマーク


そしていよいよ今回は抱えているものが多くて重くて、自分でも限界が来ているのがわかっていました

セッション受けたい絶望

ただし、「この人っ‼️」という方のセッションしか受けません

遠くても不安でも県外でも逢いに行きます

私自身がセッションは、リモートよりも対面が好きだからです


NEOちゃんは、わたしにとってそんな「この人‼️」


魔王と呼ばれているNEOちゃん

怖い怖い💦でもね、そこにはわたしのNEOちゃんに対する信頼と、魔王の奥深い愛があることをわたしの潜在意識がちゃんとわかってるから、覚悟ができたのだと思います


そう、鞭に打たれる覚悟

どちらかで分ければMよりもSのがいいかなのわたしが、ドM覚悟で絶望吐きそうで朝から何も入らずオエー


駅までお迎えに来てくれたNEOちゃんのお顔見るだけでもう泣きそうにぐすんこーいう時のわたしはベラベラ喋ります爆笑


セッション内容はプライベートなことなので書かないけれど

「えーっ‼️」ということばかりがNEOちゃんのお口から出てきて…チャネリングもリーディングも怖いわーおーっ!

「やっぱり…ですよね」みたいな答え合わせもでき…


何度も込み上げてくるものを我慢したり、お腹攣ったりしながら、あっという間の2時間


これからわたしがやるべきことのアドバイスも

かなり大変なことで…

こんなにいっぺんにできるのかという不安も、

先で待ってるかもの孤立の覚悟の不安も既にありあせる帰りは、放心状態


今朝はセッション内容を紙に書いてまとめてみました

うーぼけーあせる

怖い、不安、面倒、生きてく自信、何もかも投げ出したいのに情で投げ出せない自分…

うーぼけーあせる

あたし、やれるのか驚き

ごめん、NEOちゃん、まだここ🙇‍♀️


愛を持ってバッサリと斬っていただきました

だってね、斬ってる魔王の目にも涙がサーチ

愛の魔王なんですよ❣️NEOちゃんは❣️

セッションしてる方々で魔王ってなかなかいないでしょ?


NEOちゃんは、わたしにない潔さ、バッサリ感、キュートな可愛さがあって、ずーっと憧れの人飛び出すハート

こんなに無邪気な人も見たことない✨✨


NEOママが撮影してくれた、NEOちゃん指令の無加工写真💦



NEOちゃん、セッションや講座などいろいろされています

セッションは本当にオススメ✨✨

ただし覚悟は持参した方がいいびっくりマーク


わたしのこともブログにあげてくださってましたので、こちらから飛んでみてください


公式ライン、ラジオ、FB、ブログ


ぜーんぶ頷くことばかり

ただし、激しく爆笑するネタも提供してくださる




NEOちゃん、昨日はありがとうございました💕

黄色いブツの着画も密かに心待ちにしておるニヤリ