るる福袋•私の毎月予報  スタートしてます | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

1月末に募集させていただいた「るる福袋・毎月の私予報」

自分が思っていたよりもたくさんの方々からお申込みをいただきましたスター


月末はカードをシャッフルしすぎて、爪の甘皮がなくなるし、指も擦れてしまう現象が続いております笑い泣き

イテテ💦となります😅


カードの種類や展開も毎回同じではないのです

すべて、私の繋がってる時の直感でさせていただいております


現状、流れ、アドバイスなどなど











おまけカードがついたりもします

その月に守ってくださるエネルギーとか

ラッキーカラーとかラッキーフードとか…etc

その方の1ヶ月1ヶ月が笑顔で過ごせますようにおねがい

少しずつでもいいから、自分を愛して大切にできますようにラブラブ











この内容で、あの価格?福袋でもあり得んし!

とセラピスト仲間からも言われちゃいました笑

ピンと来て申し込んでいただいた方、ラッキーだったね😁

最初はメッセージだけの予定だったのだけど

なんかね、カード引き出したら、どうしても掘り下げしたくなってしまうのです

簡単なメッセージだけで終わらせたくない私がいます

そもそもカードリーディングは、セッションのおまけで簡単にお伝えするくらいで、

今までカードリーディングのみのセッションメニューをしたことがなく、やり始めてからいろいろなことがわかるという学びをいただいている気がします


独立したメニューにするかどうかはまだ未定


ただ、毎月このくらいのボリュームでやっていきますよーハートのバルーン


しっかり、愛と共に伴走させていただきますので、ご一緒させていただいてる皆様、どうぞよろしくお願い致します走る人愛走る人