夏のおデートに続きがあった(笑) | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

お預けになる予定だった花火大会夜空

関門海峡花火大会当日に、主人が乗船してる船が仕事が捗りすぎて(笑)帰港できました。昨日の話。

お迎えに行きながら、とある会社が入っているビルの4Fのオフィスから、観る事ができましたハート

エアコン効いてる、椅子テーブルあり、食べ物、飲み物あり。窓を開ければ、でっかい花火のオンパレード夜空

スペシャル花火大会おんぷ


たまや~~~




連発花火




大玉




この朝顔、素晴らしいビックリマーク



花火は、シャッターのタイミングが難しくて、私のはボツばかり。しまいには電池切れ。
この写真撮影者は、主人ですてへ


事故や事件、病気…ある日突然、なくなってしまうこともある命。
明日があたりまえにくるということは、このうえなく幸せなことなんだよね。(昨日のアンと花子の話で大号泣した私です。)


あと何回、夏の花火を一緒に観ることができるのか…。この一瞬もすべて大切な思い出になっていく。
花火撮影に夢中な主人の姿を花火と一緒に焼きつけた、そんな夜でした。

おしまい