ひとりごと | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

自分のことを一番わかってほしかった人に

全くわかってもらえてなかったという真実を

知ってしまったという事実。

私がある事ができないからしなかった。すごくすごく無理すれば、できたことかもしれないけれど、しなかった。

それを愛情がないというニュアンスで、他の人に伝えて、その人から愛情注入されて笑いに変えてたりする。
あげくの果てはドロロンパッ!
やましいことがおありでしょうか?

ふっ…やってらんねぇ…

「知りたくもない真実でさえ、
時に知ってしまうけど。」

なんて歌がリフレインするわー(笑)

何度お願いしたことか
何度約束したことか

約束って破るためにあるのかと間違えてしまいそうになる。

期待する私が悪いのでしょうか?
信じる私が悪いのでしょうか?

さすが、スーパームーンの満月だけあったわ(笑)
浄化力、ハンパないわー汗

清く正しく美しくがんばって
生きてる自分がバカみたいに思えてくるわ(笑)

ねぇ、神様。あたし、なーんにも悪いことしてないつもりよ。

ねぇ、お月様。私を照らして道を教えてよ。