官足法足踏みマット、注文してみた | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

昨夜から今日にかけて、激痛で悶絶しとりますガクリ泣いた~ううっ...

アメブロでのリウマチフレンズの方々が、官足法の足踏みマットをスタートされていて、なかなかの朗報を読ませていただいておりました。

興味はあるけど、足の裏が「かなり痛い」とどなたもおっしゃってて…
もともとのリウマチが泣くほど痛い、通っている経絡整体も泣くほど痛い…

かかりつけの病院での上咽頭治療も鼻から口から、塩化亜鉛をこすりつける治療で、ガーゼが血だらけになる私は、明らかに上咽頭に菌がいっぱい。上咽頭は、免疫を司るらしく、ここに菌が貼りついてると、免疫が活躍できない。しかもこの菌は、身体中を巡り、その人の弱い部分で悪さを働く。関節はリウマチ。肌はアトピー。気管支は喘息。というみたいに。
これまたやってる最中も終わった後もかなりの激痛&涙目&ティッシュに血液混じりの唾を吐きまくり。

病気も痛いのに、よくするための治療も痛い…
ううっ...
それでもなんとか、泣きながらでも、歯を食いしばってやってきたのは、リウマチの激痛よりもまだ少しだけマシだから。施術中は、頭の中ではいつも「あの痛みよりマシ、あの痛みよりマシ」という文字がスパイラルになって渦巻いています。ぐるぐる

けして、どMではありません。上咽頭治療は、いいかげんストレスにもなってきてます。毎回「先生、忘れてくれたらいいのにー」と念を送りますが、はね返されてるみたいです(笑)いつまで続く?治るまで?と思うと、ため息しか出てこないほろり

話がとびました汗

で、その官足法ができる足踏みマット、私も、注文してしまいました。なんでも排毒作用がすごいらしくて。

ドラえもん排毒

ドラえもん必要な栄養摂取

ドラえもん冷えとり

ドラえもん断薬

ドラえもんストレス排除


これはもう、どんな病に関しても、治すためには、基本らしいです。

昨夜から動けなかったので、いろいろ調べまくりました(笑)

ドラえもんドラえもんいたら、すぐ治してもらうのにな・・・・

7年間、毎日毎日痛くて、痛みをがまんする日々で、さすがに、今回の台風による痛みには、久々メゲました涙

低気圧は、もともと身体に備わっている「痛みをブロックするホルモン」の働きをストップさせる作用があるんだって。内耳あたりにその器官があるらしい。痛み、ブロックしてくれないんなら、そりゃいつもより痛いわーむっ汗

足踏みマットで、足の裏に溜まってる老廃物を排毒して、きれいな血液がちゃんと流れるようにして、腎臓や肝臓にもちゃんと機能してもらって…痛みさえなくなれば、自分のことも、家族のことも、おうちのことも、楽しくできるようになるんだろうけどな。

痛みで悶絶すると皆さんがおっしゃっる足踏みマット…もう痛いの嫌だから、とっても躊躇してたんだけど、みんなが、それなりの結果を出しているのに、背中を押されました。今は、届くのが、ちょっぴり楽しみだったりして(苦笑)

私が注文したのは、「ウインターベル」さんのリウマチセット。様々な病に対してセットがあります。

店長さんのブログも為になることばかり。
ポイントもつくし、半年間、無料相談付き。
お得がいっぱいでした。
免疫系の病気→アトピーやリウマチ、膠原病、ガン、甲状腺などなど、はっきり、「治ります」と断言されています。自分のがんばり次第、忍耐らしいですが。

興味ある方は、「ウインターベル」で検索してみてください。

私の師匠のしゅあ~さんが、ぐるっぽ作ってくださってます。みんなで、励まし合いながらやれると思うから、ありがたい心「リウマチには退散していただきます」のブログを訪問されてみてください。

今度、生まれ変わるとしたら、健康な身体で生まれたい。生まれ変わらないと決めてますけどね(笑)

台風のご心配、ありがとうございました。カクンと進路を変えたので、福岡はたいしたことありませんでした。身体は悲鳴あげてますが(笑)

これから台風が向かう地域の方々、お気をつけくださいませ心

ごきげんよう薔薇    (NHKの朝ドラかぶれです(笑))