4/26(土)聖母からの今日のメッセージ | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^





薔薇グァダルーペの聖母薔薇

聖なるタイミング
が優しく溶けてゆきます。

幸運と共に美しき変化のタイミングが授けられました。人生が深い安らぎの方向に変わる時です。
「私は裁くことをやめて、優しく包むことを選びます。」と祈ると、心の奥様がスッと楽になり、深い安らぎの息ができ、スムーズな爽快さが現実によみがえるでしょう。

・怖れから生み出す迷妄を、聖母が愛のエネルギーの光で洗って消してくださいます。怖れから生まれる疑心暗鬼がなくなれば、いのちに幸せがホッと息を吹き返すでしょう。

・疑心暗鬼で、人生が辛く、悪いことが起こりそうな気がして、いつもおびえるように生きている人は、小豆を食べましょう。小豆は食べ物の世界のグァダルーペの聖母です。小さな
一粒の中に、偉大な聖母の優しさが凝縮して込められています。
小豆は、邪気を祓い、迷妄を優しく溶かし、怖れを拭って人生を生きやすくしてくれます。
小豆を上手にお料理に取り入れてみてください。

・ヨガやストレッチ、呼吸法などを生活に取り入れて、体を柔らかくキープしましょう。放つエネルギーも柔らかくなり、幸運に愛されます。

桜祈りの言葉
 私にも出会うすべての人にも最高の幸せが訪れますように

ムーン月子より
 メキシコのグァダルーペの農夫の前に現れた聖母だそうです。彼のマントに現れたことから「聖母の奇跡」と呼ばれたそうです。あたたかい奇跡を呼び、怖れを溶かすというエネルギーをお持ちです。

小豆にこんなエネルギーがあるとは、知りませんでした。なのに私、小豆、苦手です(笑)
お赤飯は好きだけど、小豆よける。
こしあんは好きだけど、粒あんは苦手。
おはぎはあんこはがして、中のもち米食べる。

という部類でもあります(笑)
でも、博多ぶらぶらは、大好きだ
小豆を観る目が変わりました(単純…)


飛び石ですが、GWスタートですね~おんぷ
次男は休みなく野球部の日々。もれなく早起き&お弁当作り、ついてきますじゅる・・  

あちこちでイベントも開催されますね。
それぞれのお休み、お楽しみくださいませハート

今日もキラキラ輝く素敵な1日をきらきら!!