4/25(金)聖母からの今日のメッセージ | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^




薔薇水の聖母薔薇

心の内に聖なる水音。
水に流せば、優しさあなたに回復します。

・心の内奥に、静かに耳を傾けてみてください。せせらぎのような優しい水音が聴こえてくるはずです。透明なせせらぎが、いのちを洗うために訪れています。純粋無垢なあなたに出逢えることを励ましてくれます。

・嫌な自分、ダメな自分、カッコ悪い自分を抑え込まないで、表に出して感じ抜いてあげると、苦しみは水に流れて消えてゆきます。
たくさん泣いて、たくさん怒ってあげて自分と向き合ってみてください。心の芯から優しくなれます。

・苦しい時、忙しい時ほど、あえて時間をとって、ゆっくりと湯船に浸かってください。半身浴で、ぼーっとしましょう。汗が出るまでゆっくり浸かりましょう。汗とともに古いエネルギーが解放されると、内面の硬直がとけ、エネルギーが癒されてゆくでしょう。

・風に吹かれると、魂はリフレッシュします。

桜祈りの言葉
 私の苦しみ、私の心をすべて天の愛にお見せします。どうぞここから導いてください。


ムーン月子より
 友達から素敵な言葉をいただきました。
「いい人ばかりやってると、バランスが偏る。いいところも、悪いところもあって、初めて自分。統合してあげると、バランスがよくなり、ホントの自分に出逢えるよ」

なるほどな~と思いました。翼も方翼だけじゃ、バランスよく飛べないもんね~翼翼
今日のカードとリンクしてますよね。

昨夜のキョンキョンのドラマを録画することをすっかり忘れてたことに気付き、呆然としていますえ゛!

中井貴一との笑える掛け合いが大好きなんだけど。さんまとしのぶの男女七人…も大好きだったな~ハート
基本、恋愛ドラマで、切なくなったり、キュンキュンしたりが、好き(笑)  けっこう刺激になりますわよ( ´艸`)

皆さん、今夜は、ゆっくり湯船に浸かってくださいね~温泉