4/15(火)聖母からの今日のメッセージ | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^




薔薇雪の聖母薔薇

初心。清らかな心で人生の輝きがよみがえります。

・心をリフレッシュしてほしいと聖母が告げています。今は新しいものを人生に迎えるのではなく、古いものを「初心」という真っ白な心で、優しく包み込むことで、新鮮な輝きを取り戻します。

・すべてを「白」で包み込む雪もまた、聖母界の持ち物です。寒くて大変なこともありますが、街灯のない道でも、雪が積もると夜道は雪明かりによって明るく優しくなります。雪の日は、人々が寄り添い、あたたかい場所で一つになれます。聖母界の雪は、命を清め、ひとにあたたかい場所のありかをそっとメッセージしています。

・状況を改善するには、1人の力でなんとかしようとせず、誰かに協力を求めてみる素直な心が、光のカギとなります。あなたに必要な情報や力を持っている人がそばにいます。ハートを開いてそのままのあなたを見せることで、エネルギーがリリースされ、状況が次の展開へと移り変わって、癒しへと導かれるでしょう。


・今日出逢う人たちと目が合ったら、瞳をうんと優しく見つめてあげてください。瞳の優しさで相手を包んであげてください。あなたの人生に愛が増えてゆきます。

桜祈りの言葉
 天の愛に祈ります。どうぞ素直になれる心地よさを私に教えてください

ムーン月子より
 「初心」を思い出すことって、大切だと思います。ワクワク感やドキドキ感、キラキラ感。
時間が経つにつれ、色褪せてくるものです。

夢に向かって掲げた気持ち
・新しい仕事にに向かう気持ち
・結婚した当初の気持ち

いかがですか~?(笑)

ハートって、私も人のこと言えなかったりしますが(笑)  ここだけの話だけど…旦那様とはいつまでも恋人感覚でいたいと思います…キャ~書いちゃったハート

今日もキラキラ輝く素敵な1日をきらきら!!