4/14(月)聖母からの今日のメッセージ | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^





薔薇和(やわらぎ)の聖母薔薇

競争心を優しく手放せば、安らぎと調和の世界が広がります。


・日本の聖母は、すべてをつ包み込む和らぎの女神たちです。調和し、優しく一つになることは、天上と響き合う美しい生き方であることを教えてくださいます。

・心のマントをもっと大きく広げるように。「私」ではなく「私達」というように視野を拡大しましょう。自分も相手も嬉しい、自分も相手も納得、というように、必ず心がふれあえる「和らぎ」の接点があります。それを見つければ、毎日の現状が和らぎ、本当に望むことができるステージが、あなたのために広がり始めるでしょう。


・あらゆる問題には「調和」のポイントが必ずあります。ちょうどいいポイントを探してみましょう。自分も相手も嬉しいと、お互いが納得できるポイント。お互いの心が一つに溶け合える調和のポイントがかあって、そこに触れると、問題となっていることの気が和らぎ、浄化され、改善されてゆきます。

・ふわりと美しいお辞儀を身につけましょう。心がこもっていることを伝える美しいお辞儀、相手を尊んでいることを伝える美しいお辞儀が身につくと、一段上の運命に導かれます。

桜祈りの言葉
 私の人生も愛する人々の人生も、やわらかく優し光で導かれますように

ムーン月子より 
 和の聖母…私的には、天照大神や、コノハナサクヤヒメなどが瞬時に浮かび上がります。菊理姫や摂津織姫なども。
「和」を「和らぎ」と読む…日本独特の波動を感じます。
優しくやわらかく調和していく。
「大和魂」も大きな和らぎの魂なのでしょうね。

今の御時世、悲しくもまだ競争社会です。
一番とか二番とかではなく、オンリーワンであれば、みんなが一番なんですけどね。
人を蹴落としてでものしあがっていく…私は好きではありません。いつか、個性が認められていく時代は必ずくると思っています。みんなが、生きやすい時代…早くそうなってほしいな~ルナ

美しいお辞儀…ちょっと意識してみようかな好

今日もキラキラ輝く素敵な1日をキラキラ