4/12(土)聖母からの今日のメッセージ | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^




薔薇聖母の眠り薔薇

優しい休息、芯から休む。
優しい眠りは光のお薬です。

・あなたの心身は、休息を必要としています。芯から休む良質な睡眠をとても必要としています。

・悩みは横に置いて、まずはぐっすりいい夢を見てくださいね。眠りは、スピリチュアル的にとても大切な意味があります。人は、眠ると魂が里帰りします。必要なエネルギーを天界で充電して帰ってきます。ぐっすり眠ると、体も心も魂も運命までもに光が入り、元気になるのです。

・魂がとっても疲れている時は、ネガティブな考えしか浮かびません。くよくよと解決策を考えるより、ふかふかのあたたかいお布団でぐっすり眠ることです。魂に光が充電されると、明るい考えが浮かび、心ひ光がでてきます。眠りには、生命の状況を改善する優しい力があるのです。

・目を閉じて眠りに入るまで、キラキラと輝く優しいピンクの波が、あなたの体の中に心地よく打ち寄せているイメージをひろげましょう。夢を叶える力がついてきます。

桜祈りの言葉
 私が握っている必要のない苦労を手放すことができますように。光の力を送ってください。

ムーン月子より 
 睡眠って、ホントに大切だと思います。時間よりも質。私も眠りが浅いので、朝はぼーっとしています汗  2、3時間しか眠らなくても元気な人は、いい眠りをしているのでしょうね。70代の父と叔母はそんな感じです汗

寝室に気を配るのもいいと思います。カバー類を新調するとか、証明の色を変えるとか、アロマやキャンドルの力を借りるとか、BGMを流すとか…こんなことも結構楽しいですよぺこ

アロマは、ラベンダーがオススメハート

週末ですので、自分をゆるめて、優しい眠りを自分のために提供してあげてくださいね★


ハート月明かりの夜は、私は窓から入ってくる月の光で月光浴しながら寝るのが好きですルナ
15日(火)が満月ですよ~きらきら!!あと3日♡

今日もキラキラ輝く素敵な1日をキラキラ