4/11(金)聖母からの今日のメッセージ | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^





薔薇ほほえみの聖母薔薇

花が咲くようにほほえむと、あなたの存在から天国が広がる幸せ

・出会う人にほほえみ、出会う出来事にほほえむ。たとえば、緊張の場面でも、やわらかく、優しく、花が咲くようにほほえんでみましょう。その場の空気が変わり始めます。
あなたがほほえむと、世界が優しくなるのです。

・ローズウォーターなどで、肌にうるおいを与え、両手の平で、優しくおさえるように、包んであげてください。顔は、様々なエネルギーを受け、実はとても疲れていたりします。肌はあなたの心です。ホッとすると自尊心も高まります。

・花や観葉植物を身近に置いて、育ててみませんか?言葉はなくても、愛してあげれば、答えてくれる小さな命たちにふれあうと、愛の感覚が豊かになります。


桜祈りの言葉
 世界が歓迎してくれると、どうか私がわかるように導いてください

ムーン月子より
 ほほえみって、なんか難しい…意識するとひきつります(笑)
ほほえみは、女神界の宝石らしいですきらきら!!
ほほえむ人がその場にいたら、波動も優しい波動に変わると思うのです。
是非、あなたから発動してみてください好

今日もキラキラ輝く素敵な1日をきらきら!!ハート
 
ハート顔が疲れている…最近わかるようになってきたお年頃です。触るだけでも気持ちよかったりします…(笑)