ウルトラマンショー | ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

女の子3人と男の子2人の5人☺️。子ども達は,どんどん大きくなっていくんですね、

という記録です。

お正月帰省したときに,




東京ドームシティでやっている




ウルトラマンショーを観てきました ウルトラマン












ウルトラマン大好きな翔ちゃんは大喜び sei konatu











ナツ&航ちゃんは,




あずちゃん達と遊んでて来ず。




さすがにウルトラマンは卒業か・・・ 猫  。










ショーが始まると,




食い入るように観る翔ちゃん。












ウルトラマンが戦っている場面では,





「がんばれー!!!」と




必死で声援を送ってました 笑




















外にあった




大きなウルトラマンとも写真を撮り,




満足げ うまし























この日以降,




ますますウルトラマン熱が上がる翔ちゃんでした ウルトラマンタロウウルトラマン