帰省 ③ | ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

ナツと航ちゃんと翔ちゃんとちーちゃんとまーちゃんのあおぞら日記

女の子3人と男の子2人の5人☺️。子ども達は,どんどん大きくなっていくんですね、

という記録です。



ちーちゃんは,初の帰省。




いっぱいだっこしてもらいました uta










「先にウィンナー食べさせて,




おなか満たしちゃおう」作戦に見事にはまる



子ども達 テレ顔










怪力女子2人の



腕相撲対決 力士3。 キラキラ☆










結局勝負つかず,でした 腕。

















途中,



なつ vs こうのケンカもあり 。











ナツ&航は,




ずっとあず&まさ家に泊まらせてもらい




(いつもだけど),




とっても楽させてもらいました konatu 。




ありがとうございます sei sei 









あずちゃん9才




なつき8才




まさやくん7才




航ちゃん6才




翔ちゃん3才




そしてちーちゃん2か月です キラキラン









次みんなに会えるのは春かな~?,と




子ども達も楽しみにしている帰省です panda