GW後半 3日目。 | moon-lecheのブログ

moon-lecheのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、ちょっと嬉しかったこと。



母と義家族の、仏壇はないので

写真とお線香をあげられるように設えた所に

お花をお供えしているんですが

昨日、2本ともオレンジだと思ってた

オーニソガラム

黄色とオレンジだった照れ

オーニソガラムは出回るのがほぼ、白。

オレンジは珍しいので

昨日スーパーで見つけた時に

やったー!オレンジだ!

と思って買ったんだよね。

名前がわかんないピンクと白の花とそれぞれ

オーニソガラムが1本ずつの対になってたので

2組買って。

供えてるけど、私も花を楽しんでいる。

供えるから菊、とかじゃなくて。


✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧


今日も良い天気。

夫クンはまだ起きてこないので

多分、朝ご飯なしの早めのお昼。

それまではコーヒーを飲みながら

相変わらずの片付けに励む。

ホントに物が多いな真顔

今から全出しして仕分けて捨てる!

勢いが大事!!