GW後半 2日目。 | moon-lecheのブログ

moon-lecheのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、夫クン仕事です。

車移動なので

帰りは連休の渋滞にハマる可能性アリありです真顔


なので今朝は5時半には出ていくと

私も目覚ましを4時45分にセットして寝ました。

4時に目が覚めました。

目覚まし鳴るし、と思って目を瞑りました。

起きたら6時でした不安

それも、リーフ🚗があるということは

うるさーいZ🏎を出したということなのに

ワタシ全然起きなかったガーン

朝ご飯ナシ💦

夫クンゴメンよ…………。


でも、夫クンがいないと

いろいろ掃除が捗るとこもあるので

(居るとね、なんか進まない😥)

ひとまずは

夫クンの朝ご飯に支度してたの

食べちゃおー🍚