要求。 | moon-lecheのブログ

moon-lecheのブログ

ブログの説明を入力します。

土日はお休み。

だけど、土曜日は可燃物のゴミの日。

ワタシの地域は8時30分からの収集時間で

だいたい8時35分には収集車がやってくる💦

だから、絶対に少しの時間の余裕はない⤵️


今朝は1度目が覚めたけど二度寝💤

次に目が冷めたら8時5分😱

のそのそと起きてゴミを出し

なんだか超絶眠くて眠くて

夫クンも起きてきたけど

ちょっと横になりにベッドへ。。。


で、ちょっとのつもりで起きたら

なんと15時過ぎてる😳😳😳


でも、体の要求だよな。

今週、ワタシそんなに疲れてたのかな?

祝日まで5連休とってて

3日しか仕事してないのにな⤵️


加齢だよなー⤵️⤵️⤵️