楽しい。 | moon-lecheのブログ

moon-lecheのブログ

ブログの説明を入力します。

新しいパスケースを購入。

これ自体は楽しいことなのだが。


JRの定期と

駐輪場の定期を

一緒に入れていたパスケースを

失くしました😭


落とし物なんてしたことないのに⤵️


定期はどちらとも再発行が可能なので

いいとして。

失くしたパスケース

牛革のシンプルなもので

気に入ってたんだけどな。


いつも、もし落としてもわかるように

何かしらのキーホルダーをつけていたのに

ちょうど手頃なものがなくて、つけてなかった。


⤵️⤵️😢⤵️⤵️


でも、失くしでもしなければ

新調することもなく。

選ぶのは楽しかったので

よかったことにする。


今日の祝日は

夫クンは仕事なので

午前中は映画を観てきました。

「わたしの幸せな結婚」

マンガを読んでたのと、キャストが

大好きな今田美桜ちゃん。

あと、最近覚えた目黒蓮くん。

(ジャニーズは昔から興味なしなので)

マンガはまだ完結していないので

やっぱり続編がある感じのエンディングでした。

映画化の続きがあったら絶対観る〜😊