ハリポタ スタジオツアー 1️⃣ | 四葉のクローバーをさがして♪

四葉のクローバーをさがして♪

趣味の事、日常のことなどのんびり~~と^^

今日で3連休のラスト。

お休みはあっという間ですねアセアセ


Kアリまで1週間きり今から楽しみ。

そういえば、当初は21日希望のために

先におさえていた🏨。

20日の🎫が取れたので21日の分は

キャンセルしたつもりが旅行会社からの

確認✉️でキャンセルしてないのが

わかり慌ててキャンセルアセアセ


20日宿泊と同じ旅行会社で

予約していて昨日、20日分の確認✉️が

来ていたからそのまま読まずにゴミ箱行きに

しよーかと思っていたけどねアセアセ


さて今更だけど

6月にハリポタのスタジオツアーに

行ってきましたー。


そのレポでも。


事前に姉の友人や口コミ等で

見応えあるから最低でも半日は軽く

過ごせるから行けるなら早い時間が

いいって事で一番早い時間で予約。


さすがに朝1だと始発でもきついなーと

言うことで私は前日入り。


🏨泊まるから🎫取れたら羽田のZEPPに

行きたかったなー。


まずは前日、池袋で娘と合流。

サンシャインにて久々のプラネタリウムを

鑑賞。

FFXIVはやった事ないけども

映像は凄く綺麗でした。


ゆったりとみれるし快適。

サンシャインに向かう途中にちぃかわも

いました。


ハリポタは娘が大ファン。

娘は仕事休めない関係で今回は友達と姉と。

プラネタリウム鑑賞後に姉と合流し

🏨は姉と宿泊。


次の日、友達と池袋駅で待ち合わせをし

🚃にて旧豊島園まで。

約、20分位で着くので近い。


駅からスタジオツアーのとこまで

約5分程度。

敷地内にはハリーの👓など。

写真にはないけど🐍のナギも。

入場すると右手が飲食スペースで

左手がグッズ売り場。


ツアー開始の1時間前から入場でき

先にグッズ購入や飲食も🆗


ほぼ写真撮影は🆗だったので

写真で一気に紹介しまーす。




階段が動くのもしっかりと再現。


寮の談話室




ピンクのドレスは

炎のゴブレットでハーマイオニーが

パーティできていたドレス。



まだまだ写真があるけど

写真載せるのも制限ある為、

今回はここまで。


写真、かなり撮ったので充電が

一気に赤くガーン

3人とも📱、機種変したばかりなのに

写真撮影だけで赤くなるほどアセアセ


友達は📱よりデジカメの方が

いいかも⁉️と言っていた位。


私もこの日だけで約300枚ほどアセアセ


それ位、とにかく凄いの一言です。


ハリポタの世界観をたっぷりと

堪能できました。


続きもまだまだあるので

後日、アップしまーす。