enIV グッズ、ガチャetc… | 四葉のクローバーをさがして♪

四葉のクローバーをさがして♪

趣味の事、日常のことなどのんびり~~と^^


こんばんは。

毎日、暑いですね。


こちらの方は最近、全国1の暑さに

なる事が多くこの前はとうとう40度まで😱

まだ梅雨明けもしてないのにー。

熱中症には気をつけなければ。


来週発売のanan。

予約しよーかなーと思い昼休みに書店へ。

店長らしき人(名札に店長と)に

予約したい事伝えたら予約は受け付けて

ないような感じ。いかにも嫌そうなプンプン

雑誌名伝えたらかなりの入荷があるから

予約しなくても大丈夫との事。


確かに昨日発売のananの在庫、

20部以上はあったしバックナンバーも

置いてあった位。


後ろに人並んでしまった事もあり

結局は予約せず当日の昼休みに購入予定ニコニコ


会社で別推しの方に話したらまず大丈夫だよ。

なくてもまた別の本屋になら絶対あるから

との事。


確かに大丈夫かなーとあまーく考えてます。

話題の方が表紙の時も必ずあったし

まず売り切れはないと思いたい。


別推しの方が2人いるんだけど

稲葉さんのananの表紙みせたら

カッコいいーとラブラブ

24ページもあるんだよ音符といったら

2冊買わなきゃだめだよって!!

念を押されたびっくり

やはり推しの方が表紙の時も2冊買ったと。


それぞれファンは違うけど

お互い推しの話ができるのは嬉しいラブラブ


来週、無事購入できますように。


本屋の中にあるスタバでランチ

今度は🍑。

果肉たっぷりで美味しかった。


さて、今更だけど

有明で購入したグッズやガチャなど

LIVE以外での事。


東京駅でさいさんとユキちゃんと待ち合わせ。

🚌で有明ガーデンに行きランチ。


メニューをみてたい焼きに思わずひかれ

ユキちゃんとチャレンジ。


写真はたい焼きって感じだけど

実際は揚げたい焼き!?

甘いたい焼きをイメージしていたけどびっくり


中はグラタンのクリームソース的な

感じでした。甘さ控えめで

ソースをつけて食べる感じでしたが

美味しかった😋


腹ごしらえの後は🏨に荷物をおいて

有明アリーナへ。


グッズは既にプレートが売り切れタラー

1人2つまでと制限あるにもかかわらず。


残っていたら考えたかもしれない。

個人的には黒のプレート欲しいから

2日目なんですよね。

まだ悩み中だけど横浜2日目で

並んで買うか検討中。

今回はハンドタオルにピンバッジのみ。

ピンバッジはなかなかかっこいい。

タオルも何気に可愛いイエローハーツ


ガチャはまさかの値上がりアセアセ

600円なら区切りいいとこで5回だけど

今回は4回まで。


いきなりサコッシュがダブり笑い泣き

実は一番ほしかった四つ目のアイツが

先に出たので満足。

サコッシュがアクリルスタンドと交換。


このアイツもTシャツとかは買う勇気は

ないけどキーホルダー位ならなにげに

可愛いのでゲットできて満足。


リスバンも欲しいから横浜もチャレンジかな。


銀テはゲットできなかったけど

お裾分けしてもらいました。

さいさん、ありがとう😊


この日はおんちゃん、Harmyさんと

meetニコニコ

お土産もありがとうございましたニコニコ


そういえば、有明は帰省退場ではなく。

さすがにKアリはあるとは思うけど。


LIVE後はまたまたガーデンにて。

このふわふわパンケーキがめちゃくちゃ

美味しかった😋


次の日はまたまた🚌にて東京駅へ。

丸の内側着だったので数年ぶりの東京駅。


東京駅で必ずいく都路里。

期間限定のパフェに惹かれて。


紫陽花をイメージしたパフェて美味しかった。


ユキちゃんと別れて私も新幹線にて帰宅。

久々に早く帰れたのもあり

この日は早速昼寝しましたー。


さて新紙幣が発売されたこともあり

ちょっとバタバタの毎日だったけど

だいぶ落ち着いたかなー。


しかし新紙幣のホノグラム。

技術は凄いなーと思いつつ

まだ前の紙幣の方がしっくりくるなあと。


最後に久々の🐶

先週、実家に。

実家のソファの肘掛けの部分がお気に入り。


椅子と肘掛けの間で器用に寝てまーす😅