40周年ツアー♪ | 四葉のクローバーをさがして♪

四葉のクローバーをさがして♪

趣味の事、日常のことなどのんびり~~と^^

TM NETWORKと杉山清貴&オメガトライブ。


共に今年は40周年ツアー。


両公演とも各4公演参戦して共に終了。


楽しかったし燃えつきたー。


この2週間は特にそれぞれ2公演ずつ

参戦という超ハード。

おまけに週末は実家に帰っていたし💦


やはりその反動がきてかなりボロボロ💦


疲れがたまって毎日、眠い。

おまけに肌にきて顔がとにかく痒い😱


私、もともと、アトピーで顔に出るんだけど💦

やはり無理は禁物ですね。

歳には勝てないかー。


さて、まずはTM。初のKアリーナ。


隣に立ってるのがヒルトン🏨

いつかは泊まってみたい。

kアリーナの様子はまたいつかレポするとして

音響はバッチし。音は凄くいいです。


新聞の一面にもなり購入。


LIVEの感想はみなさん、ほぼご存知の通り

ラストにサプライズとして松ちゃんが登場。

画像お借りしました


それも2日間もびっくり


実は2日目のガチャのラインナップに

なんと今回のツアーのセトリ缶バッチが

🆕で追加になっていて

松ちゃん演奏のBE TOGETHERが!!

これみた瞬間、あっ今日もゲストで

来るな!!と予想はしていたんだけどねニヤリ


2日間とも始まる前に1年ぶりに

ゆんちゃんや翡翠さん達とmeet♪


ゆんちゃんと来るかなー!?

来るならどのあたり⁉️と予想たてて

楽しかった。


今回のセトリは昔の曲メインで

中盤に名曲、CAROL組曲をフル演奏。

まさかフルでまた聴ける日が来るとは。


CAROLのために最終日は行く予定が

なかったけど急遽、一般で🎫をGET。


最初日もGETできたおかげで

松ちゃん2日間みれて2日目は

GET WILDも演奏。

もう感無量でした。


ラスト、TMの3人に囲まれたところ。

可愛かったー。

TMの中では昔から松ちゃんは

マスコットボーイなんですよね。


しかし残念な事も。


まず1日目はアリーナだったけど

前の三人組。なんかうざくて💦

特に私の前の女性。

🤛あげる時にタオルもったまんま。

タオルが邪魔すぎる。視界がームキー

まあ頻繁にあげていたわけでないから

多少は許せたけど。


次の日、娘に話したらお母さん、

席運ないねー!!と言われてしまった💦


で、2日目はレベル5のはじっこ。

あまりノリがよくない席はいいとして

隣の夫婦!? 堂々とボイスレコーダーを

ドリンクホルダーの中にいれていた。

ギリギリに入場してきて何か小さいの

置いてるなーと思っていて。

後からよくよく考えたらボイスレコーダー。

注意したくてもなかなかできない悲しさショボーン


次は杉山清貴&オメガトライブ。


場所は渋谷にある LINE CUBE SHIBUYA。

 

昔の渋谷公会堂。

いつの間に建て替えしたのかな?

名前が変わっていてビックリ。

LINE の名前が入ってる為、

3階にはサリーがいました。


このオメガダルマももうすぐ目が入るかな!?


ファンクラブ限定のピンバッジ。

非会員の方も買えたので記念にと購入。


杉山さんのデザインだから買えて良かった。


席は3階の2列目。

センターなのでよくみえるんだけど

いやー多少、急な階段で怖かったガーン


1列目の方はたたなかったから視界良好。

が、2,3曲は足が少し震えていて

なんかフラフラ〜な感じ。

MCになったら座って後は座ってみよう!!

と思ってるうちに足が慣れたせいか

とりあえずは立っていられたかな。


MCは渋谷にちなんだ話。

渋谷公会堂といえば昔、トップテンが

やっていた会場。

その頃の話など色々と。

かなり笑わせてもらいました。


今回で杉山オメガのLIVEは終わりなんだーと

思うと寂しいけど

きっといつかまたツアーでなくても

いいからやってくれることを祈りつつ。


解散して再結成してないバンドだけど

こうしてライブやってくれて

ファンとしては凄く嬉しい。

またメンバー。仲がいいんですよね。

付き合いが長い分、それぞれの

女性問題!?など知り尽くしてるから

喧嘩もできないらしいグラサン


杉山オメガのLIVEで4年ぶりに

友達とあえたし楽しかったでーす。


後は6月後半の稲葉さんソロまでは

LIVEはお預け。


ちょっとハード続きだったので

身体を休めてLIVEに備えなければ。


LIVE前に💿も出るし楽しみは一杯。

まだ予約してないんですよね。


いつもの楽天のスマホショルダーは

いらないからどこで予約するか

検討中でーす。


ではではおやすみなさい💤