松本に向かってます | 四葉のクローバーをさがして♪

四葉のクローバーをさがして♪

趣味の事、日常のことなどのんびり~~と^^

おはようございます。


今は高速バスの中。

長野県の松本市へ向かってます。


今日は待ちに待った

杉山清貴&オメガトライブの LIVE爆笑


数年前の LIVEの時は友達がこちらに

来てもらったから今度は私が

友達の住んでる松本方面へ。


友達がもしB'zファンならきっと

🚗のナンバーは松本の178だったと

思うけど😅


しかし松本は遠い。

まずは甲府に出て甲府から松本へ。


🚃も🚌も時間は同じという事で

高速バスでまずは甲府へ。

本当は🚗の方が行きやすいけどねー😅


青春時代が蘇る!!


暫く🚗の中では

杉山清貴&オメガトライブの曲ばかりを

きいていたので予習はばっちし✌️


まだまだ長時間の長旅ですが

行ってきまーす。