当落発表とTM LIVE in 名古屋♪ | 四葉のクローバーをさがして♪

四葉のクローバーをさがして♪

趣味の事、日常のことなどのんびり~~と^^


おはようございます。

この一週間、🐶の体調が悪くて

🏥通いの日々。


◯痢というか軟◯がとまらず

後処理が大変でした。

1日に何回洗濯したことかタラー


🏥帰りの🚗の中で💩されたときには

参ったー。

運転しながらイヤーな匂いが😅


原因不明だけど多分、胃腸炎⁉️

1日絶食に今は病院食。

それも量がいつもの半分以下びっくり


食いしん坊ルーには絶対に足りず

お皿を何度もペロペロと。

 

病院食でも薬でもがっついて食べて

くれる点は助かってる。


元気いいし体調もいつも通りなので

早くよくなってくれるといいなあ。


おやつも無しだからねー。


さて、昨日はソロの当選発表でした。

お昼休みにドキドキしながら。


結果は見事に全滅😱


ダブル事も予想してはいたけど

まずダブりなんとそうそうないよね😅


でもかろうじて予備用にかけておいた

娘名義でKアリーナだけ当選爆笑


Kアリーナなら娘、近いし、1度ゆずの

こけら落としLIVE参戦してるし

詳しい⁉️ので当たれば行くでしょーとの

事で。


とりあえず1公演だけ行けるので

良かったけどまだまだ次に向けて

頑張ります。


当選した方、おめでとうございます。


で、話は変わり


土曜日にTM NETWORKの LIVEへ。


場所は久々の名古屋センチュリーホール。


今回はなんとツアトラもありびっくり



ツアトラも近くでみると

なんとFANKSの文字が!!

光の加減で離れていてもしっかりと

写真とれて良かったー爆笑


TMでツアトラは初めてだったので

嬉しかったおねがい


今回購入したグッズ。

マフラータオル、エコバッグに

缶ケースに入ったマルチクロス。


マルチクロスは何に使おうかなあー。


今回のツアーは三人でのステージでの

ファイナル。


アリーナツアーからはバンドも含めての

ツアーなのかなあ。


半分、ネタバレありの簡単な

 LIVE感想ですが。


まず私達の席は2階席の一番前。

高所恐怖症の私にとっては微妙な席。

隣が通路で通路の前に柵があったので

なんとか大丈夫だったけど

 LIVEが始まって2曲目の途中で

係員の方が1列目の方は着席して下さいとの事。


そこからは着席しての LIVE観戦。


座っての観戦だとなかなかノリきれない

部分もあったけど私にとっては

半分ラッキー✌️でした。


姉の隣の方がどこかに注意がきとしと

書いてあったとの事だったけど😅

アナウンスなかったよなー⁉️

それか聞き逃したのか。


セトリは昨年のツアーとはまた違い。

今回は比較的、マニアック的なセトリ。

個人的にはゲワイがなかったのが意外。

でもとにかく懐かしい曲を数曲。

それも私が大好きな曲。

久々にまたきけたので大満足のセトリ

だったなあ。

今回だけしかLIVE行けないのが

ちょっと悔しいーえーん


ちなみにある曲でてっちゃんがまた

ショルキー演奏しながらなんと花道からの

観客席へびっくり

真ん中あたりのホールの狭い通路席を

演奏しながら。

2階一番前なので上からしっかりと。

あの距離感。近くの方がめちゃ羨ましい。

触れる距離だしなあ。


今回は三人とも花道まできてくれたり

木根さんがステージ向かって左側で

前回とは逆の位置。

木根さんの前にはグランドピアノがあり

🎹ひいたり。

てっちゃんソロではてっちゃんが

🎹ソロでした。


後はラストでなんと銀テープがびっくり

ネタバレで知ってはいたんだけど!!

今回のツアーはツアトラに銀テ。

1公演しか行けないのがやはり悔やまれる。


2階一番前で銀テ取れないか期待は

していたけで手を伸ばしても無理でしたえーん


でも通路挟んだ私の隣の方はGETしてた。


これが昨年の神席のときなら

GETできたと思うのになー。


アリーナツアーでも銀テあるといいな。


その前に席にもよるけどねてへぺろ


ちなみに4月にガーデンシアターと

5月にKアリーナ参戦します。


ガーデンはB'z以来。

あの会場は気に入ってたので嬉しい。


Kアリーナは稲葉さんソロの前に

体験してきまーす。


さて、今は🚄の中。

池袋で開催中の名探偵コナン展に友達と。


友達にあうのも数年ぶり。

コナン展も今から楽しみ。


ではでは行ってきまーす。