早咲き桜など | 四葉のクローバーをさがして♪

四葉のクローバーをさがして♪

趣味の事、日常のことなどのんびり~~と^^

こんばんは。


ソロのエントリーが始まりましたね。

まだエントリーはしていないけど

近いうちにエントリー予定。


枚数や同伴者選べる点では良かったかも⁉️

しかしぴあ方式⁉️

まあアリーナだしまずダブることは

ないとは思うけど。


皆さんが希望の日程、当選しますように。


さて、先週の週末は実家へ。

土曜日に母の📱の機種変更の手続きある為、

1日前に。


必ずよるSA内からの🗻。


実家に帰省して久々に食べた出前のチャーハン。

肉チャーハン


ここのチャーハンは変わっていて。

でも美味しい。

📺でもかなり紹介されてる有名なチャーハン。


美味しかったー。


実家の近くに🌸が咲いていて満開。


早咲き桜なんだけど。

母親に聞いてもなに桜かは不明⁉️


実家の裏の河津桜は蕾状態。


今年は早いかもなー。

今月は月末しかあいてないから

月末だともう満開すぎてるかも⁉️

またみにいけたら行きたいけど。


📱の機種変は無事に終了。

プラン変更も兼ねて約3時間。

さすがに待ち疲れた😓


やはり私の時はオンラインで機種変➕

プラン変更かなあ。


姉と同じ日にやらないとならない制限⁉️

あるからちょっと面倒だけどね。


🌸といえば通勤途中の公園にも

咲いてました。


土肥桜


河津桜より早咲きの🌸。

ピンクがかなり濃い🌸。


土肥桜は今が満開らしい。

いつか土肥にもまた行ってみたいなあ。


さて、スタバの新作。

飲んできましたー。

ルージュオペラフラペチーノ


ベリーが甘酸っぱくて美味しかった。

今度は機会があればホワイトの方を

飲んでみたいかなあ。


スタバもバレンタイン過ぎればこんどは

待ちに待った🌸。

桜はグッズも欲しいから今から楽しみ。


最後にまたまた🐶を。

実家に帰省の時、母親の膝の上で

こたつに顎乗せー。


🐶ってとにかく顎乗せが好き。

あまりに可愛いすぎーラブラブ


さて、最近、人事異動があり1人増に。


その関係上、私の仕事がどうなるかの

不安がー😱


来週、正直不安。

また何かあれば仕事の内容上、

アメゲンにて愚痴こぼすかも⁉️


愚痴こぼさずにすみますように🙏