こんにちは虹

 

 

Weverseの通知をオンにしていないので、

ジンくんが写真アップしてくれてたことに

寝る前まで気付かずガーン

 

 

アラサー男子が自分のことを

「〇〇〇ニー」って呼んでいたら

マジでドン引きすると思うけど笑、

ジンくん「ソクジニー」

アラフォー、アラフィフになっても

許せると思うラブラブwww



(永遠のソクジニー♡)



それにしても、

あんなド派手なパープルセットアップ、

めちゃくちゃ目立って人の目を引くじゃん??

って思ったけど、

 

ジンくんのチャリってガチなやつだから、

走行しているとめちゃくちゃ早いだろうから、

「あれ??キムソクジン???」

って思っても、

一瞬でいなくなってるんだろうね自転車

 

 

それだと、

芸能人でも案外チャリ通勤は

行けちゃうのかもしれませんね。

 

 

そういえば、

2020年7月のEat JinのVlive

ジンくんが今日はチャリで来たんだ、

って話をしていました。

(このVlive、個人的にすごく好きなんですハート

スッピン、深々と被るキャップに萌えです。

回線の繋がりが悪かったみたいで、

見えないってコメントに対し、

ジンくんが気を遣って

ASMRで最後メッセージを言ってくれて泣。

これでまた更に好きになりましたw)

 

 

 

 

車だと会社まで1時間かかるとこが、

チャリだと30分だと。

 

チャリは持ってるけど、

あまり乗らないって。

 

 

ジンくん

運動神経いいし、

昔の映像でノーハンドで

チャリ漕いでるのも見たことあるので、

絶対に乗ってる姿カッコイイだろうなぁー。

 

 

 

そして、

チャリ乗っていたら

ホンチョルさんにバッタリ会うなんてw!!

さすがオジサママグネット、ジンくんwww

 

 

私、ホンチョルさん見て、

あっ!江南スタイルの人だ!

と思っちゃいました笑

(古いですかw???

実は自分の結婚式の余興でこれ踊ったんですよww

当時、流行ってまして笑い泣き)

 

この人ですwww

かなり強烈なキャラですよね。




 

 

それよりも!!!

 

 

前日にはナムジュンの退勤動画

 

そして翌日にはソクジニー

退勤写真w/チャリ。

 

 

この2人は何なんですか???

 

仲良すぎるでしょ~チュー!!!





そして、

なぜジンくんナムジュンには

可愛らしいチャリをプレゼントして、

自分はガチなチャリなんだろうwww???



ちょっとウケちゃいました笑。

 

 

どうであれ、

平和な彼らを見れて、

心が穏やかになりましたおねがい

 

 

***

 

 

と思いきや、

ナムジュンの夜中の2時のWeverse投稿。

 

 

私事なんですが

朝5時頃に夢で起きたんです。

 

普段夢を見ない、爆睡派なんですが、

今朝は珍しく夢を見まして。

 

 

なんと、

夢にナムジュンが出てきましてポーン

 


けど、

これが残念ながら全然ハッピーではなく...あせる

 

不快な思いをさせたくないので、

詳しくは書きませんが。

 

 

で、ハッと起きて、

なんか胸がザワザワしたので、

すぐにWeverseを開いたんです。

 

 

そしたら、

ナムジュンから長文レターが投稿されていて。

 

 

いや、

普通にビビりました滝汗www

 

 

私、

バンタンの心情を

察することができるようになった笑?

(いや、ただの偶然です笑)

 

 

と、

私のことはどうでもいいんですが笑、

ナムジュンのこの手紙。

 

 

英語訳と日本語訳、

両方読ませていただきましたが


これはナムジュン

ARMYへのラブレターですよねラブレター



https://twitter.com/bangtan_lab/status/1455976374590599174?s=21

 

 

 

私は今年に入ってからの

新平ペンなので、

Weverse前のカフェでの投稿を知らないのですが、

昔はよくこのように

手紙を書いてくれていたみたいですね♡

 

 

夜中の2時に

 

「ただ僕が愛し、僕たちを愛するすべての方々が、

なるべく長い時間平安でいて欲しい

という考えだけは全く変わりません」

(twitterの日本語訳より)


なんて、

よっぽどその人(たち)のことを想っていない限り、

言わないと思います。

 


ナムジュン

なんてロマンチストなんだろう...



https://twitter.com/bts21_2019/status/1455460486036721667?s=21

 

 

 

ナムジュンのこの手紙、

読んでいて感じることが多くて。

 

 

この投稿に書こうと思っていましたが、

思ったより前半のナムジンネタ

長くなってしまったので笑、

続きは明日書きます。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

I purple youふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

*画像等お借りいたしました。

ありがとうございます。