ご無沙汰ですん☆ | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

 ブログ随分おさぼりしてました(;・∀・)

 

元々自分の事を発信するのが苦手なタチなのと、自撮りが苦手って言う(私の事知ってる人ならご存知ですねwww)のでなかなかかけずにおりました(;´∀`)

 

 近状報告を兼ねてブログを久し振りに書こうかなーなんて☆(ゝω・)v

 

 去年決めて、撮影会参加のペースは落とすことにして、その分今年からずっとやらないでいたパチンコの案件をすることにしました☆

 

 でちゃうさんやパラダイスガールさんなどでお世話になっています☆

 

そんな私が今年2回目に参加する撮影会は、いつもお世話になっているエモーションさんです♡

 

ご予約はこちらから★

 

久々に会える方、初めての方、お気軽にお越しくださいな(*´▽`*)

 

書けない案件で今はお仕事忙しくしていますよ!!(怪しい仕事じゃないよ!!)

 

あとー。。。。うぉおおお!!髪切りたい!!バッサリ切りたい!!坊主ぐらい切りたいwwww

 

と最近髪切りたい病ですw

 

うーん・・・あたらめて書くとなんか私の書く内容が面白くないような・・・(´・ω・`)

 

えーとね、あとはお花見!!妹と行きました(*´▽`*)

 

案の定自撮りしない姉妹なので(汗)二人でひたすらカフェごはんや桜景色をパシャパシャ撮ってました(/・ω・)/

 

昨日から今日したことを書くとー・・・

 

昨日、べリーダンスのレッスンを1時に終えてから2時の電車に乗って愛知に帰る。

 

そのあとスーパーにご飯を買いに行って、ドラックストアに行って、ペットショップで猫の餌とおもちゃを買って帰る。

 

今日、(といっても日付変わってますけど)こたつ片付けて猫のトイレを洗って、洗濯ものして、掃除機かけて、トイレ掃除して、ご飯作って1日終わりました(`・ω・´)

 

猫はトイレの砂をあちこちにまくので2日に1回は掃除機かけないと床が砂まみれ&換毛期の抜け毛だらけになるます(´・ω・`)

 

「ファーミネーターってよく抜け毛取れるよね(´・∀・`)」(メルちゃん)

 

明日は朝から大学病院の歯医者さんにいきます(´・ω・`)午後からはもうすぐ切れちゃういつも飲んでる睡眠薬貰いにお医者さんにいきます。

 

あさってはまたお仕事入ります。

 

来週は展示会入って、1日休んで、またお仕事入ります。

 

 

頭の中が忙しいせいか、心に余裕がないのが今\(^o^)/

 

私生活に猫がいてくれて本当に救われてますw

 

この子たちのおかげで私はちゃんと掃除するし、ご飯も作るし、外にも出るし、笑えるし(/・ω・)/

 

猫いないときはひたすら本読むか手芸して一日無表情でいること多かったから(´・ω・`)

 

それでも今作ってるピアスを仕上げてる最中に接着代踏み抜いていかれたりして悲鳴あげるときもあるんですけどね( ;∀;)

 

スマホが1日鳴らないと嬉しい私はやはりちょっと疲れてる気がするwww