今日から12月!! | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

今年も一ヶ月切りましたねぇ꒰*´∀`*꒱

なんだかしみじみ…|ω・`)

12月はモデル案件がちらほら入ってるよ(*´▽`*)ノ))

ちらほらというか結構…かな?

明日早速行ってきてそのまま実家帰ってそっちでも撮影、帰ってきてまた撮影、エモーション様撮影会入って、また撮影…まだ打ち合わせ段階のが一つあるかな?

{C70400D7-BC37-41C2-A14F-7A1B7F75DAE3}

月末の展示会は同じ事務所の桐山さんと入ったよ!

はじめましてでした꒰*´∀`*꒱

自撮りに慣れてないからやっぱりブレとる💦桐山さんごめんよぅヾ(・ω・`;)ノ

12月はやっとスマホが買い替えられるんだー꒰*´∀`*꒱🎶

スマホ変えたら自撮りを頑張ります💦

{11F97410-5F47-4077-B9E3-7E4A78E82836}