明日は撮影会 | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

だよー꒰*´∀`*꒱🎶
こちらからまだ予約可能ですん!
今日の22時までだよ☆

今回はいつも来てくれる方がお仕事で来られずヾ(・ω・`;)ノ枠がひどいことに💦

今はプライベートでは妹2人がやって、実際効果があったお肌を綺麗にするエステしてるので、メンテ中は人前に出ることが出来ず、休みを多めにとっております|ω・`)

私にも効果があれば良いけど、やってる最中は毎日けっこー大変です(ノ)'ω`(ヾ)

メルが膀胱炎起こしてるので、こないだから病院にかかってます。

{CB79C292-02D7-4A5F-982C-B09A68B99170}

メルをいたわるレンちゃんの図w

レンは性格が良い優しい子なので、元気爆発丸のメルの相手をしてくれる唯一のお兄ちゃんです꒰*´∀`*꒱🎶

私が月末も仕事なので、今は実家のかかりつけ医にかかるためメルだけ里帰り中。

寂しいなぁ(ノ)'ω`(ヾ)