黒い砂漠☆ | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

皆様今日は暑いですよー( 」゚Д゚)」オーイ!

 

image

 

こんな日はおうちでゲームに限る!!

 

黒い砂漠は経験値アップ期間中なので、今はレンジャーを育てています(*´▽`*)ノ

 

 

 うちのレンジャーちゃん♡可愛い(*´Д`)ハァハァ

 

 

メインのソサ子ちゃんはマリーナアバターを買ってまた可愛くなりました(*´▽`*)

 

 

鎌持って振り回してる姿はまさに小悪魔(ΦωΦ)フフフ…

 

次育てるのは覚醒待ちのウィッチちゃんにしようかなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

昨日はソサンで無言PT飛んできて、初めて野良PTで狩りしました!

 

めっちゃ経験値溜まったよう(/・ω・)/! 53の40%まで溜まった!!

 

経験値アップ期間中に54になれたらいいなぁ・・・

 

明日はエモーション撮影会

 

浴衣着ますよー(*´▽`*)ノ♡