モデル紹介して頂きました♡ | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

 私がモデルとしてお世話になっているkireiup様の店長様よりモデル紹介の記事で私のことを紹介して下さいました(*´∀`*)


こちら から記事に飛ぶことが出来ます(∩´∀`)∩


今日は色んなトラブルに見舞われながらもなんとか寒さも感じず撮影を終えることができました☆


12月も色んなことがあるといいな♡


今日も一日皆様お疲れ様でした.+:。(´ω`*)゚.+:。




  今日の撮影から一枚です(´∀`*)ウフフ