解禁!! | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

 といっても漁じゃないですよ(笑)


今まで水着になるのが嫌で、あと個人的に動いていては門を叩くことも出来ない規模のものも多くあり、やったことがなかったのですが、


12月


撮影会モデルをするかもしれません☆


私はフリーで動いてたからこそその世界では知名度も低いところ。


自分が出来る範囲のことしかしてなかったんだから当たり前と言えば当たり前ですよね。


やっぱり水着になる方が人気は出るそうですが、それは考え中。


早くも私の中で天秤にかける要素です。


私は水着になれない代わりに手持ち衣装に結構バリエーションがあるとは思います。


全部作撮りのためにコツコツ集めてきたものだから、なんかもう部屋の一部が仮装パーティの会場みたいな服で埋まっているという・・・・


もし、やることになったら、日取りが決まったらお知らせします。


撮ってて暇になることはない被写体だとは思うので、名古屋近辺で興味のある方は是非いらしてくださいね。


(でも、私全国規模であっちこっちいってるからこの辺だと弱いんだよね。。。(´・ω・`))