私の写真が使われるメインサイトオープン予定です♡ | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

 もちろん、とっても綺麗に撮って下さったmikiさんには感謝かんしゃです♡




身に着けたジュエリーのデザイナーさんからも商用利用して良いかとの確認があったそうです♡




うん、役に立てる、喜んでもらえるってやっぱり嬉しい(*´∀`*)




みなさんのおかげで美人時計愛知も2位に返り咲きできました☆




来年はそうだなぁ・・・もっと人前に出れる機会を増やそうかと考え中です。




やっぱり会えない人には人は付きにくいし、離れるのも容易い。




そういうイベントがあればいいんですけどね(´・ω・`)






美人時計参加しています☆




プロフィール




おひとり1回まで、票は翌日反映されます。応援よろしくお願い致します(*´∀`*)