面白いこと☆ | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

 モデル関連で新しく始まりそうです☆

私なんかでいいのかな?と思うと同時に新しいことが出来る、チャンスをもらえた幸運に感謝します。

モデルとしてというより、そこから派生して着手することなんですけどね(w´ω`w)

詳細は明らかになるまでオフレコで、と言われているので今はまだ言えませんが、年内にでも言えたら素敵だなぁって思います(´∀`*)

今日は寒いです!

そして冬のフリーモデルは撮影会なんかをしてない私みたいなのにとっては暇な季節になります。

その間に、これからのことをどうしようか色々考えようと思っています。

1年前とは違う私でありたい、というのがいつになっても私の願いでありますから。

安定とは反対の人生だなぁと思うのですが、私は動いていないと運が下がる人だといわれたことがあります。

来年のことを早くも考えているすこしせっかちな私です(/ω\)