撮影終了とお買い物☆ミ | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

撮影無事に終わりましたーヾ(*´∀`*)ノ

前回はインポートのお洋服の撮影でしたが、今回は百万単位のジュエリーを身につけての撮影でした。

企業様のパンフレットなどに使われるそうです。

何より担当者の方が前回の撮影した写真の受けがすごく好評だったと褒めて下さったのが嬉しいです ♡

普段は到底縁のない32万のファーポンチョとか
ミンクのストールなど豪華なものを全身身につけての撮影でした!

帰りには次にちょっと遊びでやってみようとしている撮影用の服を買いました。


あと◯◯だけ揃えば完璧 (`・ω・´)シャキーン


仕事の撮影も好きだけど、遊びの撮影も私は好きですヾ(*´∀`*)ノ

今日買った服での撮影のヒントはこの顔から連想されるイメージです(笑)