滋賀の情報雑誌「チェキポン」10月号の表紙モデル★ | 茉莉花日記

茉莉花日記

毎日頑張るモデルブログ。よろしくお願いします☆記録用に自分がどのような活動をするのかを書いていくつもりです。応援宜しくお願い致します☆

早いものでもう10月なんですね。


そうそう、表題にも書いた通り、滋賀のセブンイレブンや駅などに置いてある地元情報誌「チェキポン」の今月号の表紙とモデルが私です(*´∀`*)


実家には別途に編集部の方が10部ほど届けて下さっているようで・・・


最新号はこちら からも読むことが出来ます☆


滋賀県にお立ち寄りの際はお手に取って頂けると嬉しいです♡


10月もマイペースで、良い仕事と巡り合えるように頑張ります(*´ω`*)